今日も、バブルヘッドを紹介します。
今日は、エバン・ロンゴリア選手(現レイズ)の2015年5月9日に配布されたミュージックバブルヘッドを紹介したいと思います。
エバン・ロンゴリア選手といえば、レイズ創設から初めてのフランチャイズプレイヤーと呼ぶにふさわしい選手ですね。
少し略歴を紹介します。
エバン・ロンゴリア選手は、大学2年次にカリフォルニア州立大学ロングビーチ校に編入します。当時はショートを守っていたロンゴリア選手ですが、チームメイトにトロイ・トゥロイツキ選手(現ロッキーズ)がいたため、サードにコンバートされます。
その後、2006年ドラフトではレイズから1位(全体3位)で指名、入団。2008年デビュー。その年、前年サードのレギュラーであった岩村明憲選手をセカンドにコンバートさせるほど、期待の高かったルーキーでした。また同年にはレイズ史上初のリーグ優勝、ワールドシリーズ進出に大きく貢献。その後も8年にも渡ってレイズの中心選手となり、活躍しています。今や、レイズにとって欠かせない選手の一人ですね。
それでは、今日ご紹介するバブルヘッドは2015年5月9日、トロピカーナ・フィールドで配布されたものです。
正面です。
背面です。
このスイッチを押すと音楽が流れます。
中には、簡易的なスピーカーが内蔵されています。
箱の裏面です。
このバブルヘッドは、最近、少しずつ増えてきた音楽の流れるミュージックバブルヘッドである所が最大の特徴です。
しかも、バイオリンの音色がかなりデカい音量で流れますよ。
その音楽が気になる方は、この動画で聴けます。
私も届いた時、ワクワクしてボタンを押しましたが「ああ」ってなりました...(期待が高いだけに)
また、音楽が流れる以外はフツーのバブルヘッドです。
どちらかというと、バブルヘッドの顔もあまり似てません。(なんかとぼけた顔だし...)
それよりもビックリしたことが、箱の写真のロンゴリアが滅茶苦茶、アゴがタプタプなとこ!!!
デビュー当時の彼と比べて、貫録のタプタプは、ちょっとショックです笑現在、レイズはアメリカンリーグ東地区で4位ですが、首位と1.5ゲーム差です。
ロンゴリア選手の頑張りで創設史上初の世界一を手繰り寄せて欲しいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿